素敵な女性です‼️
更新日:2025年12月23日
えみりさん、2回目でした。しっかり覚えていて下さり本当に嬉しかったです。疲れた男の、心も身体も癒して下さる本当に素敵な『レディ』です。
2回目でえみりさんの欠点に気づいてしまいました。それは欠点がない!という欠点です。
新年もまたえみりさんに会いに来ます。えみりさん、ありがとうございました。
更新日:2025年12月13日
兎に角性格が素晴らしいです。
話しやすいし、気遣いもできるし、
今の若い子には中々いないと思います。
プレーにしても文句なし、イクイクイクという声がとても可愛いです。
また次回もお願いします。
更新日:2025年12月11日
年に数回程度の利用ではありますが相変わらず綺麗で衰え知らず、毎回可愛くてお話も楽しく最高の時間を過ごさせて頂いております。とても華奢でスレンダー好きな方には是非オススメです。間違いなく自分史上No. 1です‼︎
更新日:2025年12月11日
雰囲気作りもよく、肩のマッサージまでしてくれてとても良かったです?
更新日:2025年12月09日
今回でお会いするのが三回目で、約9ヶ月振りになります。
今の住まいが遠方の為になかなかお会いすることが出来ません。泣
でも彼女はそんなコンタクトの少ない自分にも、優しく、丁寧に接して頂けるので、本当に素晴らしい女性だと思います。
野球、ファッション、と好きな趣味の話にも知識が有り過ぎて、楽しさはハンパないです。
もちろんルックスは可愛すぎるし、スタイルも完璧です。
プレイもこちらの要望にも全て心地よく受け入れてくれますし、サービスも可愛い顔でこちらを見つめながら受けているとすぐにフィニッシュしてしまいました。
まだまだお話もしたくて名残り惜しかったですが、また次回の楽しみにしてます。
更新日:2025年12月03日
終始にこにこして優しく包んでくれました。ありがとうございました。
更新日:2025年11月27日
ありがとうございます
いろいろな話を聞いてくれて
とても楽になりました!
プレイもとても献身的な感じで大満足です!
また、お願いします!
更新日:2025年11月20日
とても気遣い上手な方でした。1つ1つの所作が上品で会話も上手く、すぐに打ち解けさせてくれる姿勢が好印象でした。
プレイ内容にも大変満足しています。
更新日:2025年11月19日
えみりさんは、自分には敷居が高くてもったいないなどと勝手に思っていましたが、今回お会いする事にして本当によかったと思います。
清楚で綺麗で···それでいてとてもフレンドリーな上に優しい気遣い心遣い。
えみりさん、またお会いして下さいね。どうぞよろしくお願い致します。
更新日:2025年11月07日
2度目でしたので、前よりも笑顔が一段と良くこちらも楽しくなりました。
気遣いが素晴らしく会話も弾みます。
プレーも最高です。また必ず指名します。
初めてのえみりさんでした。
ホテル入室後あまりの可愛いさにガッツポーズです。始終ニコニコして会話も盛り上がりました。お風呂が沸いたので洋服を脱がしあい、全て脱いだ姿にびっくりです。
ウエストがキュッと締まって素晴らしいです。初めてこんな素晴らしいスタイルを見ました。スレンダー好きならたまらないでしょう。
ベッドでは攻めてみると反応がよく、綺麗なパイパンを舐め尽くしたら、何回も逝ってくれました。最後は素股で大量放出して、心身共にスッキリしました。
また是非指名したいです。
いつも元気と笑いを提供してくれます。感謝しかないです。
やさしい心遣いと接し方もできるスーパーな人。
癒されます。
また会いたくなる。そんな方です✨
約半年ぶりにお会い出来ました。
以前会った時よりも綺麗になっていて美人が増してました。
更に素敵な笑顔は変わらずでもう気分上がります。
相変わらず話しやすく一緒に居て癒されるし楽しい気分になります。
楽しすぎてつい話しすぎてしまう。
プレイの方は責めて責められてで満足出来ます。
イチャイチャな感じで幸せ気分でした。
今日は短い時間でしたがあっという間に感じるぐらいすぐに終わってしまうので、次はもっと長い時間でゆっくり行きたいです。
横浜プラチナ初利用「えみり」さん初めましてでした。
ご挨拶の後タイガースの話題で盛り上がり意気投合
初めて利用なので60分と短いコースでしたが丁寧な洗体からの時間いっぱいの濃厚サービス
クリクリな黒い瞳で頬張ってくれているお顔だけでも必見モノです
さいごは69で時間ぴったり大放出
やられちゃいました
次回リベンジお願いします。
年に数回程度ですが、毎度可愛らしく綺麗でお話も上手で癒されてます。サービスも丁寧で文句なしのNo.1です。
とても話しやすく初めて会ったとは思えないほど親しみを感じました。フェラが舌使いが上手くすぐいってしまうほど大きくなります。こちらが、攻めると指 1本しか入らない小さなアソコですぐいってしまうところも可愛さいっぱいです。アイドルのような笑顔が絶えず会話が弾みます。クビレがすごくありスタイル抜群。
いつも 優しく接してくれるとても癒されてます。遅刻してしまいましたごめんなさい。また寄らせていただきます
首位独走で絶好調なタイガースの話で盛り上がり、現役ドラフト候補や優勝Xデーを予想し合ったりして、いつものように楽しくトークできました。
最近一段とスリムでナイスバディとなったえみりさんですが、体型維持できていて相変わらず素晴らしいです。
プレイ内容のあんなことそんなことは割愛しますが、いい娘です。
さすがの安定感。流れがスムーズであっという間でした。60分では短いといつも感じます
時間が足らなすぎると感じてしまう…時間があっという間に過ぎてしまいます。
相手を気遣うところが、ほんと嬉しいんですよね。いつもありがとうございます。
お久しぶりになってしまいましたが、相変わらず明るく楽しいえみりさんにお会い出来て大満足の時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございます!
ルックス抜群のえみりさん。美しい目と可愛らしい笑顔が印象的でした。濃厚フェラからのローション素股であっという間に放出してしまいました。プレイ後のピロートークでも話題が豊富でめちゃ楽しかったです。また是非会いたいです。
短い時間でも、相手を喜ばせる笑顔にさせる天才!
もっと時間ほしい…。そう思わせてくれる人です。
ありがとうございました。
ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします
交流戦前に決起集会で会おうとしていましたが都合がつかずこの日になってしまいました。お互いにタイガースファンなので積もる話が弾んでしまい、プレイ時間が短くなってしまったのが反省点です。
以前よりスリムになったえみりちゃんは、会話している時とベッドの中では対照的で攻め好きの私には堪りません。綺麗な曲線を見せるくびれを持つナイスバディと手入れをされてツルツルの大切な部分をしっかり堪能させていただきました。
久しぶりでしたが相変わらず果てしなく可愛くて気さくでノリも良くプレイスタイルも濃厚・濃密で毎回とても癒されてます。間違いなくNo. 1です‼︎
気兼ねなく、話をして頂け非常に楽しい時間を頂けました。
最高の癒しの時間を頂けました。
あっと言う間に時間が経ってしまったので、時間は長めが良いと思います。(その価値は十分あります)
スタイルも良く、見て良し・触れ合って良しで申し分なしです。
きれいで、かわいくて、おもしろくて、元気をもらえる。
今日もたくさんありがとう!
前回、お会いしてから随分間があいてからの再会に懐かしいのと相変わらず素敵な笑顔に元気そうでほっこりしました。
話しも弾みシャワー?タイムへ
以前と変わらずしなやかなスレンダーですべすべ肌でもう既にギンギンに我慢出来ずベッドタイム!
濃厚なFで思わず発射寸前!
最後は、滑らかな素股でフィニッシュ
最高でした^_^
有難うございます!
またタイミングでお会いできる日を楽しみにしてます。
過去イチ可愛くて綺麗な女性です!お会いしてこんなにワクワクしたのは初めてです!一緒に過ごせて幸せでした!
二回目でしたが、変わらず美しさ爆発、愛嬌満点、サービス満点でした。
相手の気持ちを受け止めて満足が得られるように誠心誠意尽くしてくれます。プレイの引き出しも多く、濃厚かつ優しく、攻め方も性感が高まるように強弱をつけながら繰り返し繰り返しフィニッシュを迎えるまで、また迎えた後の極上のお持てなしはえみりさんでしか味わうことが出来ない領域と感じました。お話しからもえみりさんの思いが知れて有意義な時間を過ごすことが出来ました。忘れられない思い出の1ページをありがとうございました。
会話がとても楽しく、良い意味で初めてな感じがしない雰囲気を作ってくれました。
体は引き締まっていてラインが綺麗なため、細身好きな方にはお勧めです。
プレイも満足感があり、またお誘いしたくなる女性です。
美しすぎて夢みたいでした!
好きになりすぎないように気を付けないとやられてしまうので皆さん気を確かに持ってご指名されることをお勧めします。
久し振りにお会いさせて頂きましたが、相変わらず楽しくいっぱい笑い合ってあっという間に時間が過ぎてしまいました。
いつも素晴らしいひとときを感謝してます!
12月ぶりの利用でしたが相変わらずとても可愛くて愛嬌があり、お話も楽しく濃密な時間を過ごさせて頂きました。
お初のえみりさん美人さんでした?
でもお話上手で明るく、野球⚾好きの共通話もあり終始楽しい時間だったかな、ベットでのイチャイチャ時間はスリムな美肌ボディの触り心地が良く見つめられるとドキッとしちゃいました?
90分の時間が早く過ぎ満足な時間でした?
開幕直前のタイガース談議で楽しく過ごせました。
もちろん、会話後のイチャイチャも楽しかったです。
ダイエット成功で一段とスリムになったので、スレンダー好きにはたまらないですね。
去年の夏以来二回目だったのですが、もう何度もお会いしているような仲良しさんでした。
またすぐに会いたくなります。
それぐらい容姿、人柄も素敵な女性です。
いつも明るく接してくれて安心感が半端ない。会えば必ず笑顔になれる女の子なんて早々いないです。
プレイに関しても感度がよく、乳首舐めやフェラに関しても気持ち良すぎです。悪い所を探すのが難しいです。
今日も癒しありがとう!
また、明日から頑張れます。来月ね~
またね~
兎に角、ココロがある、温かく、優しい心がある人です。
これからも出来るだけ永く、お願いします!
お互いにタイガースファンということで、話題が途切れず会話だけで楽しめます。
誕生日を祝ってくれてありがとう!
気遣いが最高です。
また、来月ね~
今年初えみりさん会いに行くことが出来ました。
なんか去年より綺麗で可愛くなった感じがしました。
そして相変わらず素敵な笑顔にとても癒されました。
お話もプレーも変わらず満足出来て幸せでした。
久しぶりにお会いしました。やはりえみりさんは最高です。
最高に楽しく、そして癒されました。
ありがとうございました。
新年のご挨拶に伺いました!
顔が小さく、スリムな体型は相変わらず!
120分だったけど、久しぶり過ぎてめっちゃ話してしまい…プレイは45分くらいに笑
しかしなから、そこはえみりさん!
しっかり気持ちよくしていただきました?
今年最後のいうことでいつもより長めにお会いしましたがあっという間と感じるほど楽しかったです。
ゆっくり話しながらプチクリスマスパーティを一緒に出来て幸せでした。
相変わらずの美しさと可愛さを兼ね備えていて今日もとても癒されました。
来年も変わらず会いに行こうと思います。
タイガースファン同士、二人納会ってことで楽しかったです。
年に数回程ですが…
いつも可愛く綺麗で
毎度たくさん癒され
元気をもらってます。
お久しぶりにお会いしましたが、以前と変わらず楽しく過ごさせて頂きました。
素敵な時間をありがとうございました!
会話のキャッチボールがキチンと出来るスタッフです。嫌味な所がないのが、私ら年寄りには、特に嬉しい?
また、会おうね、がすんなり出て来る可愛い女の子です。
本日もとても楽しい時間を過ごせました。
本当にお話するのだけで満足出来るんじゃないかと思うぐらい人間性も良く一緒に居て楽しいと思わせてくれます。
プレーの方もその時とは雰囲気も変わりとても可愛い一面も見れるので全てに置いて満足です。
久しぶりにお会いしましたが、相変わらずの可愛さで、こちらの話しにも親身に返答してくれて嬉しいですね。
相変わらずのスタイルでサービスも変わらず来てよかったです。
また、今はちょくちょくは来れないが、時間が会う時に必ず行きます。
今日もとても楽しかったです
話すのが何より楽しくつい話し込んでしまいます
楽しいだけでなく可愛い笑顔にたくさん癒されました
本日も綺麗で可愛いえみりさんにとても癒されました
だんだんと寒くなってく中でベットでくっつきながら一緒に暖を取るのもとても幸せ気分でした
素敵な笑顔に毎度癒されてます
でも可愛いだけではなく本当に容姿は美人で美しいです
なのに話し上手でずっと前から知り合いなんじゃないかって感じの雰囲気にいつもなります
プレーも丁寧で充実してるので会って損は無いと思います
お会いした瞬間綺麗すぎてビックリしました。清潔感も気遣いも良く、またリピートしたいなと感じました。
受付の対応も丁寧で気持ちの良い時間でした。
今日もとても可愛かったです
えみりさんは容姿だけでなく性格も本当に素晴らしくて一緒に居ると落ち着ける女性だと思います
えみちゃん!本日は最高に楽しく癒しの時間を頂きありがとうございました!!
初めてのプラチナ店で初めて指名したのが、えみちゃんでした~
それは、愛くるしいお顔に赤い服を着たHP写真がずーと気になっていたからでした(えみちゃんもこの赤い服がお気に入りとのこと)。
お会いしたら、なんとルックス、スタイルとも素晴らしい女性ではありませんか!
さらに、笑顔が可愛いですね!
初対面にもかかわらず、会話を重ねるうちに、もうお互いノリノリで会話が弾んでしまい、
まるで何回もお会いしているような感覚を抱き、本当に親密になっていきました。
お話しの中で、常に感謝の心をもってどんなゲストさんにも接しているとのこと、素晴らしい心掛けに感服しました。私との時間でも優しさ、気遣いがあり本当に女性としての品位があり満足を得ました。
プレイについては、もうルックス、スタイルが抜群なため、興奮が収まらず私から愛撫等で攻めました。私の攻めにえみちゃん満足したようなので、攻守交替。えみちゃんの高度なバキュームに耐えられず愛棒はすぐに果ててしまいました(^^;
最後はピロウトーク・・・120分もあっという間でしたが、本当にまるで恋人のように時間を過ごすことができたことに感謝します!
是非、また指名しようと思いまーす!!
今日も充実した時間を過ごせて楽しかったです
一緒に話して時にはワイワイして何をしても楽しいと思えてしまいます
それなのに気遣いも丁寧に出来ていて欠点を探しても見つからないと思わせる女性です
本日何度目のえみりさんか分かりませんが本当に会う度に素敵な女性だなと思います。
とても整った顔立ちで美人な方ですがその中にも可愛さがあり毎回癒されてます。
お話も上手くこちらの話も楽しそうに聞いてくれるので一緒にいてとても居心地の良い感じになります。
今日はいつもよりも長い時間でお会いしました。
ただそれでももう時間!?って思ってしまうほど楽しくてあっという間でした。
いつも素敵な笑顔で本当に癒されるし素敵な女性です。
今後も是非会いに行きます。
今日はアレンパを逃したタイガースの今シーズン反省会に花がさき、来シーズンに向けた思いを話し合いました。
女性のタイガースファンは貴重なので、プレイよりもタイガース談義で時間が過ぎてしまいます。もちろん、スタイルのよいえみりさんとの楽しい時間も過ごせました。
一緒に居て楽しくいつも元気をもらっています。
また会う度に綺麗になってるんじゃないかって思うぐらい素晴らしい女性です。
綺麗で可愛いのに話も面白いって無敵なんじゃないかって勝手に思ってます。
本日もとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。
こんなに可愛いのに話も楽しくて対応も良い子他にいるのかなって会う度に思います。
いつも楽しい時間をありがとう。
そして、私生活での愚痴も聞いてくれてありがとう。大切な大切な存在です。
完璧なえみりさんの少し恥ずかしい顔も可愛くて仕方ないです?
いつ会っても素敵な笑顔で癒されています。
話しても良し、プレーも良しと何をとっても完璧で満足しない事はないです。
しいて言うなら満足度が高すぎてもっと長い時間にすれば良かったといつも思います
相変わらず笑顔が素敵で
エロさ満点でした。
またリピします
いつものように虎談義に花が咲き、楽しい時間を過ごせました。
笑顔でチャーミング プレイもこちらの好みを聞いてくださり、リピート決定です。
癒されてたい方には最高かも
何度もお会いしてますが全てにおいて最高です
とにかく可愛くて美人だし話してると楽しくて元気貰えます
会って間違いないと思えるのはえみりさんぐらいって感じさせるぐらい素晴らしい女性です
いつも可愛いえみりさん
早く次会いたいです。
いつも最高の笑顔をありがとう
とても良い。可愛いです。居心地最高
次も必ず頼みます
久しぶりですが、やはり可愛いですね。
コミュニケーションも取れて、もうえみりさん一筋で来てますが、素晴らしい女性で、毎回楽しんでます。
また、よろしくね。
いつもの気配り、嬉しいですね。
タイガース談義に花が咲きますね。
いつも可愛い
いつもありがとう
また会いに行きます
いつもどんな時も可愛くて可愛くて愛おしい存在。いつも元気もらってます。いつもありがとう。
今日はいつもより少し長めの時間にしました。
笑顔が何回会っても素敵でずっと顔を見てしまいます。
性格も素晴らしくて一緒に居ると元気貰えるし本当に素敵な女性だと思います。
今日は短い時間だったけどそれでも楽しかったです!
美人で可愛い感じなのに話すと凄いフレンドリーで定期的に会いたくなります。
私と同じタイガースファンのえみりちゃんとは会話が弾み過ぎて、プレイ時間が短かくなってしまうのが玉にキズですが、楽しい時間を過ごせています。
本日は横浜で予定があったため初の横浜遠征。
ユメオトで慣れない横浜を検索してるといるではないですか!
ユメオトの象徴、横浜プラチナのえみりちゃん!
夜の予定に合わせて60分コースの予約。
ドライバーさんからの確認のTEL後、待つこと数分部屋の入口を開けると小顔の可愛い美人さん。
さすがに象徴!あまりの美人さにしばらく絶句するとえみりちゃんのほうからいろいろと話題を持ちかけていただきあっと言う間に距離感が縮まった感じでした。
野球の話しもタイガースだけではなく他球団のこともよく知ってるので野球好きな人は話しが絶えないと思います。
服を脱ぎシャワーに行くとこのコとあんなことやこんなことするのかと考えてるだけで我が愚息はもう既にギンギン。
ベッドに入り少しお話しをしてプレイに入ると攻めて攻められ楽しくプレイが出来ました。
特にフェラに関しては吸い付くような感覚が絶妙ですぐにKO寸前。
最終的にスマタでイカされてしまいました。
とにかく美人
攻め上手
笑顔が素敵と
3拍子と4拍子も揃ったえみりちゃんでした!
ルックス、スタイル共に素晴らしかったです。それにもまして性格も明るくて接客も良かったです。
趣味の話や好きなモノの話や共通点も多く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
会えば会うほど魅力が凄すぎてどハマりしちゃってる自分がいる笑 また会いたいなって思える存在、、、。次会えるのはいつかな
今日は時間が出来、少しムラついたので(笑)、初めてえみりさんを指名させて頂きました。ホテルでドアを開けたら笑顔で来てくれました。とても暑い日だったで少し話をして即シャワー。
ベッドではいつも顔を見てくれていて感情も高ぶります(笑) プレイ後の会話でも常に目を見て話をする女性で、人見知りせず聡明な方という印象を持ちました。話も合わせてくれます。
また機会が有ればお世話になりたいと思います。
えみりさん、ありがとう。
えみりさん、野球とバスケと陸上が大好きだということで、のっけから、野球とバスケの話題で盛り上がりました。
スポーツの知識が豊富で、スポーツ好きの男性は会話が楽しくて仕方ないと思います。
私もその1人でした笑
えみりさんと話していると、会社で嫌なことがあっても、吹っ切れて明日から頑張るエネルギーを貰えるはずです。
プレイは恥ずかしくて書けませんが、身体とだけでなく心も満たされて、幸せホルモンドーパミンがダバダバ出ているのが分かるくらいです!
それくらいポカポカ包み込んでくれます。
気分が落ち込んだ時こそ、えみりさんにお会いして、元気を貰うことをオススメします。
また指名します!
久しぶりにお会いして、やはり可愛い綺麗でした。お喋りも過去の事を覚えていてくれてたり、最近の出来事等も話しをして、とても癒されましたよ。
サービスも相変わらずのイチャイチャから始まり90分では時間が足りなかったですね。仕事で近くに行く日が中々取れなくなりましたが、また時間を見つけて会いに行きます。
この人しかいないってくらい
いつも可愛く、綺麗で楽しい
時間を過ごさせて頂いております。
お互いに共通する話題で盛り上がることができ、とても良い時間を過ごすことができました!ありがとうございました!次回是非またお願いします!
今回ので、性格が似てるなぁってのがわかりました。笑 しっかり本音で話せてるしあんなに気楽に話せる人はなかなかいないかと? いつもありがとう。元気もらってる?
絶世の美女!ご両親には感謝です。
えみりさんに巡り逢わせてくれて。
アジアンビューティーです。美人・美女・綺麗・可愛い。高嶺の花。
緊張しっぱなしでした。
最高です!吸い込まれそうな瞳に顔。。元気を頂きました。ありがとう。
ゴツんと来て下さい。若さを維持してまた伺います。
お会いするのは半年ぶりでしたが、変わらず明るい笑顔を見られてとても安心しました。
一緒の時間を過ごせることがとても幸せに感じます。
ぜひまた利用させていただきます。
いつ会っても可愛いなぁって思える存在✨ 今日はいつもとは違った真剣な話もできてなんか新鮮だったなぁ。
また会いたいなって思える存在な方です☺️
美人さん過ぎてガチガチに緊張していましたが、すぐに察して打ち解けた雰囲気を作ってくれました。気配りが凄いです。
プレイも当方の要望を聞いてノリノリで対応してくれたので、興奮して2時間があっという間に過ぎた感じです。
またお会いしたいです!
毎回毎回楽しませてくれます?
そして今日はまさかの…
本当にありがとう? 気が利きすぎる?
一気に疲れが飛びました?
もう仲良くなりすぎて
お互い自由気ままにやってるけどそれがまたいい?↔️ 絶対また会いに行きまーす
自分と同じタイガースファンの女の子は貴重です。
会話も楽しむには趣味や趣向が合う人がいいです。会話が弾めば緊張することもなく、一緒に楽しめると思います。
本当に美人で見てて幸せになれます。
竹を割ったような性格もとても好感がもて、是非また指名したい。
今日も楽しかったです。
前回会えなかった分いっぱい楽しめました。ほんとに人を明るくしてくれる人ですごいなって思います。また、冗談言っても本当に信じるところがピュアで好きです。また会いにいきます。必ず。あなたの笑顔を見に
初対面だと上手く喋れない自分でも、聞き上手で話を聞いてくれる女性です。たまに毒舌だけどそれが逆に可愛かったです。
捉え方は人にもよるだろうけど、彼女の魅力をわかってあげれる男性だけ付いてあげて欲しいです。初見の自分が言うのもなんですが...^^;次回もご一緒させて下さいm(_ _)mおじさんの戯言でした笑
お店ルールに囚われない服装がいいかなぁ〜笑
終始楽しかったです。
とにかくコミニュケーション能力も優れており、凄かったです。
ずっと会いたかったこともありようやく会えました。
また必ず会いに行きます。
今度はお茶を持って…。
毎回、楽しく存分に癒され完璧です。
間違いなくNo.1です‼︎
いつも元気を貰ってます。
今日も楽しかったです!
ありがとうございました!
また⚾で話が盛り上がっちゃいました(笑)
いつも話が尽きない?
楽しい時間でした。
久しぶりにお会い出来、スポーツ、近況報告等の話しをし、親身に聞いてくれる姿勢は相変わらず良いですね。
今回が2回目だけどずっと前からの知り合いのように楽しい時間を過ごす事が出来ました。
多少おばさん系入ってるけど(笑)楽しかった‼️
期待していた通りの女性でした。
野球の話で盛り上がっちゃいましたが、楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにお会いでき、相変わらずの可愛さ綺麗さでそばにいるだけでも癒されました。
会話もスポーツ観戦から近況報告にと話しを合わせてくれてリラックス出来ました。
その後のプレーも久しぶりなのか、いつも以上に気持ちが良く、90分があっという間に過ぎてしまい、今度はもう少しゆっくり出来る時間でお願いしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
人それぞれだが口コミ評価は概ね合っていました。顔立ちキレイで愛らしい。クビレある曲線体型。適度な愛撫で感じてくれ、お返し口撃にこちらは撃沈。笑顔と声は好み、会話も知性や意志も感じさせる返答で楽しませてくれた。ありがとう。
写真で見たより美人でした!
(特に下から見上げてくれた時の上目遣いがヤバかったです?)
内面も素敵でトークも親しみやすいながら知性もあり、話しているだけでも癒されました。
スタイルも僕好みで、ウエストはかなり細いながらお尻は適度にボリューミーで肌もつやつや✨
悪いところが何も見つかりません。
めちゃくちゃ最高のひとときでした!
終始笑顔でとても気遣いが出来てる子でした。ルックスも飛び抜けて可愛く、スレンダーなスタイルも申し分ないです。ぜひともまた指名したいです。
久しぶりにお会いできました。相変わらずの明るい笑顔にとても癒されます。いつも素敵な時間をありがとうございます。
普段は千葉でお世話になってましたが、ふと横浜のメンバー紹介を見ると、自分好みの元気いっぱいの可愛い娘を見つけて遠路はるばる来ました。
来てみて正解のとても綺麗な可愛いらしく笑顔のステキな娘さんでした。
会話も、楽しく弾んだ時間を過ごせ心身共に癒され満足でした。ありがとう??✨
是非、またお相手お願いします。
久しぶりにお会いし元気で何よりです。
いろんな話が出来て、楽しかったです。
また、来ますので、元気に体調管理気をつけてくださいね
一緒に居られる間はこの上なく楽しい時間にしてくれます。
素敵な時間でした。また機会があれば指名させてもらいます。
全てが最高でした!
タイガースファンの凄さにビックリでした。
ありがとうございました。
心地よさが忘れられず、間を置かずリピートしてしていました。
やっぱり良いなと思うのは、会えてからのあの笑顔と可愛さ。誰もが心奪われると思います。話をしてても面白い。もっと知りたいなと思わされてしまいます。
これはまたリピートしてしまう。そう思わせる人です。
愛嬌があって、相手の目を見て話す姿がとても素敵でした。その姿勢に癒されて自然と笑顔になりました。
ありがとうございました。
いつもと変わらず笑顔で接客もハイレベル
とても良い子です!
いつも元気一杯で、会うと元気をもらえます。その上、可愛くて、セクシー。完璧デス
久しぶりにお会いでき、元気でなによりです。
サービスも相変わらずよく、気持ち良く癒されました。特に唇の感触が忘れられません。たくさんキスしてしまいました。
また、笑顔を見に会いに行きます。
指摘するところはありません。
とても良い子でした。
またお願いしたいと思います。
明るい笑顔にいつも癒されています。
楽しい時間をありがとうございます。
いつも以上に癒されました。 本当にいつも最高です。ありがとうございます。
いつも話が楽しすぎて時間が経つのが早いです。
毎回すぐに会いたくなります。
何も言うことありません!
いつもどおり楽しかったです!
明るく社交的で直ぐに打ち解けれた。はにかんだ顔がとてもチャーミング。会話も途切れることがなく、充実感があった。
趣味の話で盛り上がり
話足りなかったけどそれ以上に彼女を見てると美しすぎてムラムラが先行してしまいました^_^
サバサバしてると思ったら恋人の様に接してくるあたりは流石❗️
と思わずにはいられないと皆思いますよ^_^
また会いに行きたいです。
ありがとうございました^_^
可愛くて愛嬌、プレイ最高でした。次回も指名したいです。
何にも問題なくパーフェクトです。
また指名したいです。
退屈しない、濃密な90分をありがとうございます。今日ふと感じたんですが元センターの優子さんに似てるかもしれませんね。
もちろん総選挙ではえみりさんが一位です。
楽しく、癒しの時間でした。
時間があっという間でまた会いたいと思わせてくれる方でした。
ありがとうございました。
初めての横浜プラチナ、初めてのえみりさん大満足でした。もっと早く指名していれば良かったと後悔しています。
かわいくて、お話が上手で、明るくて、テクニックもあって、礼儀正しくて、、、これだけ良いところが揃う女性は希少ですね。
是非また指名させてください。
とても気さくで、いろいろと話ができた。
手で何度か逝ってくれたのが嬉しかったな。
いろいろ素晴らしすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
癒されました。ありがとう。
美人で可愛いです。でもそれだけではなくてとても気配りの出来るこで、楽しく過ごすことが出来ます。プレイも責めはテクニシャン、受けも感度抜群で楽しめます。
終始笑顔で接して頂けて、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ルックス、スタイル、性格、全て非常に良く最高でした。
今日20時過ぎにY駅でお会いしたKです!
はじめましてで多少人見知り出ましたが、気遣いが素晴らしく、可愛さ、色気どちらもあり夢中になってしまい、あっという間に時間経ってました!
是非またお呼びします。今度はもうちょっと長い時間でお会い出来ればと思います!
癒しの時間ありがとうございます!
明るく、かわゆい娘でした。
おじさん相手に、ありがとうございました。
まさかフリー予約でえみりさんをつけてもらえるとは思わなかったので驚きました。きれい系の美人さんでテクニックも凄くて会話も楽しかったです。次は必ず指名します。
2回目でしたが、やはり楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今日はお会い出来ただけでとても嬉しかったです。ありがとうございました?
とても楽しく癒されます。
可愛らしく素晴らしい女性と思います。
反則です‼️
可愛すぎる‼️
なぜ今まで指名しなかったのか悔やまれる?
本日のとても充実した時間を過ごせました。本日は長い時間で入りましたが、凄く短く感じました。もっと一緒にいたいです。また会いに行きます。
とても楽しかったです。
綺麗なものを観ると心が清くなるのと同じ感覚になりました。
いつもそのままでいてほしい、
また逢おう!
とにかく…良い時間を過ごすことが出来ました。ちょっとお話しし過ぎて最後はあわただしくさせてしまいましたが…また、是非ご一緒したいです♪
写真で見たよりも小顔で綺麗でスリムな体型でした。人気が高いのも頷けます。やっと巡り会えた素敵な女性と素敵な時間は忘れられません。早くまたお会いしたいです。
綺麗さと可愛さ両方兼ね備えてる子。頭の回転が速い印象でちょっとした話を拾って展開してくれるのでとても気持ちの良い対応でした。
また遊びに行きます!
1ヶ月ぶりでしたが、変わらずの笑顔に癒されました。毎回ですが時間があっという間に過ぎてしまい時間足りません。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。形の良い美乳とお尻堪能しました、話もはずみました、またよろしく!
かれこれ何回入ったんだろう?でもいつもと変わらずの対応で、いつも心身共に癒されましたよ。
また行くので、いつもと変わらずのえみりちゃんでいて下さいよ。
今日も綺麗で、可愛く、優しく、楽しかった!
若いのにしっかりしてる所が感心します。
体のフォルムが大好きです。
また楽しく、エロく過ごしたいです。ありがとう御座います!
会話も弾んで時間配分も上手でとても楽しい時間を過ごせました。
久しぶりにお会いしましたが、変わらずの笑顔で嬉しかったです。
何年ぶりかのヘルスでした。
良かったです。自分でもビックリするぐらい満足しています!
えみりさんは明るく優しくとても気遣ってくれたと感じます。
ここまでの人は中々いないのでは?と思わせてくれました。
ルックスはもちろん全てで満足です。20歳若返りました。
またお相手して頂きたいです。
ありがとうございました!
何気ない世間話も楽しくて、綺麗でもう申し分ないですよ。
一緒にいると気持ちが落ち着きます。優しい心遣いに癒されます。
久しぶりに会って、やはり綺麗でした。
いろんな話も出来て癒され、また、暫く頑張って、また、会いに来ます。
久しぶりでしたが、いつものように話に夢中で時間があっという間に過ぎてしまいました。とても楽しく過ごせました。ありがとうございます。
ブルーな気持ちが吹き飛びました、ありがとう。
また、来年よろしくね。
1か月ぶりでしたが、素敵な笑顔で癒されました。色々な話ができてとても充実した時間を過ごせました。ありがとうございました。
完璧です。キレイすぎて言葉遣いも丁寧で何を話せばいいかと思うくらいスキなしの雰囲気が最初はありましたが、いろいろ尽くしてくれてギャップが感激でした。見送りも最後まで丁寧でいい子でしたね
8回目の今回はいろいろ話ができ楽しい時間を過ごさせました。1ヶ月に1度のペースで会ってますが、いつも素の部分をさらけ出し居心地最高な空間を作ってくれて、いつまでも一緒にいたくてたまりません。また来月会う日まで、えみりさんの写真と日記をみて身近に感じながら日々過ごしたいと思います。今日も本当にありがとうございました。
久しぶりに会い充電もらいました。また、しばらく頑張れます。やはりあの笑顔は癒されますね。
相変わらずボキャブラリーが豊富で、『若いのに立派だなぁ』と心から感心すると同時に励ましのメッセージに勇気づけられました。笑
今日も、元気をありがとう!(^^)
久しぶりに会いましたが、いつもと変わらぬ笑顔と優しさでとても癒されました。いつもありがとうございます。
今夜も楽しいお時間ありがとうございました!
今回もパワー貰いました。
気が利いて大人っぽく、その反面とても可愛くって、120分があっという間で楽しかったです。
こんな美人さん中々出会いないと思いました。
今日も楽しいお話しがたくさんできました。毎度ですが、時間が足りません。それだけ楽しい時間をありがとうございます?
久しぶり会えて、よりくびれが綺麗になってました。笑顔も見れて癒されました。
いつも明るく元気をもらっています。
だんだんと大人の女性になって行くのをみるのも楽しみです。さらにスレンダーになってスタイルはさいこうですね。
昔の若さゆえのむちむちも良かったですが。
やっと予約が取れた〜!!素晴らしい女性。今日も最高でした。
以前より憧れていたので念願叶ってやっとお逢い出来ました。ほんとに綺麗で芸能人かと思いました。プレイもこちらの要望にしっかり合わせてもらい満足この上ありませんでした。
でもそれ以上に彼女の魅力はキャラだと思いました。清く強くたくましい。人として好きになりました。モテるわけですね。いろんな事がありますが応援し続けます!
初対面にも関わらず気さくに接してもらい、サービスも満出来ました。またお会いしたいです。
人柄 スタイル 笑顔 サービス 全てに高評価のキャストです
5回目の今回も大満足でした。心から素敵な女性なので会って一緒にいることが生活の一部ですし、なくてはならない時間です。これからも仲良くして下さい。また近いうちに会いに来ます。
4回目の今回も大満足で幸せな時間を過ごせました。会う度にお互いのことを理解し合い関係が深まってきていると思います。今日も心から癒しと元気を貰いました。独り占めできる時間をまた楽しみに励みに日々過ごしたいと思います
とっても、ステキでした。
機会があえばまたお会いしたいです。
本日は、ありがとうございました!
今日も話が弾み楽しかってです。またよろしくお願いします。
若いのに落ち着きもあって,それでいて愛嬌抜群でかわいい。また指名します!
小柄でめちゃくちゃ綺麗な子でした!楽しかったです。また予約します!今日はありがとうございました。
3回目の今日も最高な時間を過ごさせて頂きました。話してる時もイチャイチャしてる時も可愛く綺麗な表情を見せてくれるので、いつまでも一緒にいたい気持ちでいっぱいです。必ずまた会いにきます。
いつも楽しい時間をありがとうございます。会話が弾み時間がすぐにきてしまいます。また遊びに行くのでよろしくお願いします。
2回目の再会でしたが、前回話した事を覚えてくれたり恋人のように距離を縮め接してくれたりと大満足で夢のような時間を過ごせました。一女性として、また一段と可愛く綺麗になられたと思いますので、近いうちに絶対に会いに来たいと思います。
久々でしたが、やはり可愛いかった、癒されて仕事頑張れます。
まさに看板娘ですね!ルックス、性格、雰囲気、テクニック…何をとってもいいところしかありません。
はるばる遠征した甲斐がありました!
また時間作って遠征します!
写真よりもかわいくて、びっくりしました。
会話も楽しく,プレイは恋人気分。最高でした!
とても綺麗ですが、愛嬌もありとても親しみやすい性格です。そしてとても優しい。癒される。話も聞いてくれるし、いろんな話もしてくれてとても楽しい時間でした。
最高の時間をありがとう?
ユメオトのトップ画像になっているのを見て予約しました。少し遠くから横浜まで訪問しましたが、期待以上の子でとても満足しました。見た目、雰囲気、テクニックが申し分無しです。初めて会った感じがしません。デリヘルのマイナスイメージが払拭されました。
今日もありがとうございました。可愛い笑顔にいつも癒されます。今日も話が弾み、時間があっという間に来てしまいます。また、遊びに行きます。
やっと予約が取れました。毎回、彼女からパワーを貰います。また明日から頑張れます!
また、来月になるけど来ます。
笑顔で会いましょう。
前から気になっていて漸く会うことができました。初めて会ったと思えない自然体でいられる空気感と雰囲気をつくって頂き、満面の笑顔と可愛らしい仕草で、いつまでも離れたくない気持ちでいっぱいでした。沢山の愛と元気を貰ったので、次また会えるまで仕事頑張ろうと思います。
最高の時間ありがとうございます?
また会いに行くね?
本日もありがとうございました。いつ会っても可愛い笑顔で迎えてくれます。話しも合い、時間が足りません。また、お願いします!
やっと予約が取れました‼︎言葉が要らない美人さん。
とてもお話が上手くていつ会っても楽しい時間を過ごせます。時間が足りません。
まさか共通の話題があるなんて、また、ワンチャンも同じ犬種に同じ名前で親近感が湧きました。
サービスも良く笑顔に癒されました。近々絶対にまた来ます。
やっと予約が取れて、リピートしてしまいました!仕事のストレスが発散できて本当に癒されました。
本日はスタッフの薦めにて大変可愛らしいえみりさんに出会えて癒されました。
是非、皆さんも一度とは言わず二度三度会いたくなると思います。
えみりさんのプロフィールですがスレンダーで恋人気分の様に吸い込まれてしまう人柄です。抱きしめている間に感度良い反応には興奮が止まりませんでした。
一言には表せない満足感を有り難う。
受け付けの方を信用して良かったです。美人過ぎてやばい!!サービスも昔の恋人気分を味わえました。また来月宜しくお願いします。
お疲れ様でした。
この上ない素敵な女性で
心身共に大満足です‼︎
有り難う御座いました。
ルックス満点。喋りも満点。そこからの色気たっぷりのプレイ。心身共に本当に満足しました。先輩方に申し訳ないのですが僕も予約争奪戦の仲間に入らせて頂きます!
会った時に目に力がある女性と思いました
勿論、ベットの中でもその素敵な瞳がある時は上目遣いだったり
優しい眼差しになったりと
その力がある目が小生のハートを揺さぶって来て
色々楽しい時間を過ごすことが出来ました(^。^)
また、年齢よりしっかりと自分自身
将来・未来をその目が見て行動して様にも感じました
また、今度はその辺りの話を本指名して聞いて見たいと思います。
凄く丁寧な受け答えでとても明るく接する事が出来ました。性格も見た目もスタイルも本当に良い事尽くしの女の子でした。
コメントとか見て期待はしていましたが、会ってみると期待以上に可愛い。目を合わすのが照れてしまいます。プレーも感度も良く、当然盛り上がりました。いやーレベルが高すぎです。また指名します。
時間がいくらあっても足りないくらい色々話し込んでしまいその時間がとても有意義で楽しくてそれだけでも満足してしまう娘です。引き出しが多く、ストレートに話してくれるので、気を使わない雰囲気がとても好きです。いい娘ですね。
ももクロの百◯に似たとても可愛らしいお嬢さんで、スタイルも素晴らしく、肌も綺麗で、会話も楽しく合わせてくれて、最高でした。
明るく楽しく美しくに加え、会話上手。偶然共通の話題を発見で話がはずみました(笑)。ベッドでの相性もGood、気持ち良かったよ。次回もよろしくお願いします。ブランド金目鯛は稲取でした。
すごく好みのタイプで、入ってきてからすぐに話が楽しかったです。プレイもとても積極的で、すごかったです。また早めに会いに行きます。
綺麗系で愛嬌があり、自分の意見をしっかり持っている素敵な女性でした。
次回もまた指名したいです。
初めから最後までず~っと笑顔で、とても癒されました。動物のお話や共通の話題があり、とっても楽しい時間を過ごすことができました。話す時は、相手の目をじっと見て…とても可愛かったです。またすぐに会いたくなる女性でした。
いつも明るく楽しい。それで、テクニックも抜群! そのエロ顔が忘れられない!
元気をたくさんもらいました。本当に楽しい時間を過ごさせてくれてありがとうございます。
とてもフレンドリーに会話出来て、時間を忘れるくらい楽しい空間に満足しました。こういう娘大好きです!
遅刻してしまい申し訳なかったのですが、明るく対応してくれ、ありがたかったです。はじめて会ったとは思えない感じで、楽しく過ごせました。美形、テクニック、感度も最高です!
今日もとっても楽しく時間を過ごせましたよ。心が乾いた日は彼女の笑顔と笑い声にいつも癒されてます!もはや僕の心のカンフル剤ですね彼女は。。また次会えるのか楽しみです!
可愛い、テクニシャン、気遣い
三拍子そろった 稀に見る逸材です!
まるで大谷翔平です!
可愛い子ですね。ナンバーワンになる素質あると思います。
想像以上に可愛く話しやすく、とても癒さられました。
是非にまた会いたいです。
一見、ボイッシュに思える彼女ですけど、すごい気配りのできる子でとっても優しい明るい女の子。イチャイチャしている時の妖艶な顔とのギャップにもドキドキ?させられましたね。またすぐに逢いに行きたいなぁって思ってしまうくらいに? 心も体もほっこり癒されてしまうこと間違いない女の子ですね!