5000ポイントプレゼント
FENIXJOB 夢見る乙女グループ(五反田エリア)企業ページ

女の子の写メ日記

写メ
04/25 10:28
「幸せです」
【えみり】
写メ
04/25 10:21
「お大事にしてね?」
【えみり】
写メ
04/25 10:16
「雨にも負けず!」
【えみり】
写メ
04/20 14:59
「とけちゃう?☀️」
【さくらこ】
写メ
04/20 13:52
「本日♡」
【のえ】
写メ
04/20 10:19
「こんにちは」
【てる】
写メ
04/20 07:18
「待ちに待った土曜日?」
【さくらこ】
写メ
04/19 13:51
「出勤しました」
【てる】
写メ
04/16 17:56
「ありがとう?」
【のえ】
写メ
04/13 22:29
「プロ野球だよ全員集合」
【えみり】

横浜プラチナのコンセプト

「横浜プラチナ」は、美人なお姉様を厳選したハイクオリティヘルス店です。若くて可愛い、若くて綺麗、現役女子大生や現役のOLさん。 当店はお客様の想像を遥かに超えた想いを叶えるお店です。業界未経験を中心とした素敵な女性が、貴方様を至福の一時へと導いてくれます。現役女子大生、OLさん、アパレル店員、読者モデル、完全未経験、などなど。。。素晴らしい女性が勢ぞろい♪接客サービス・心のこもったプレイ・あなたの心と体を癒し、必ずご満足いただける事は間違いございません。ぜひとも、当店をご利用くださいませ。

キャンペーンサイト 定期検査実施証明書 女性求人 ドライバー求人 総合サイト

 >>  >>  >> 

写メ日記一覧

女の子の写メ日記

写メ日記女の子一覧

女の子の写メ日記

純白Fカップ美少女
はる 23歳
T153 90(F)-58-86

はる 愛らしさ極まるレディ ★完全業界未経験★

プロフィールをみる

本日も(*´ ꒳ `*)
写メ

はじめましてのお客様、エアコンとかダイソンとか付けすぎて風邪引かないで下さいね!


2度目ましてのお客様、また呼んでくれて、凄く嬉しかったです(*´ ꒳ `*)
差し入れのお菓子、気になってたやつなので、食べれて嬉しかったです⊂( *・ω・ )⊃
歯にくっついたけど美味しかった(*´︶`*)

お客様方またお会い出来るの楽しみにしています(*´ ꒳ `*)

ありがとうございます(*´ ꒳ `*)
写メ

ご予約して下さったお客様、昨夜は楽しいお時間ありがとうございました(*´ ꒳ `*)

どこに行っても緊張してるのバレバレで恥ずかしかったです( ;꒪⌓꒪;)

次お会い出来る時はもう少しリラックスしてお話出来るよう頑張りますね( ˶˙˙˶)
出勤٩( 'o' )۶
写メ
20:00-出勤ですっ

まだまだ緊張するけど楽しんで頂ける様頑張るので、お時間が合えばお誘い待ってます(*´ ꒳ `*)

本日ご予約頂いてるお客様
お会い出来るの楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
おはようございます?
写メ

昨夜お誘い下さったお兄様方ありがとうございました(*´ ꒳ `*)

なんだかリードしてもらってばかりでダメダメなはるでした٩(✘д✘๑;)۶ ³₃

もっと頑張ります??

それから、評価の投稿もありがとうございます!
沢山褒めて頂けて嬉しいです( ˶˙˙˶)

評価に甘えず精進したいと思うので、また会いに来てくれたら嬉しいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»!!


はじめましてとお礼⊂( *・ω・ )⊃
写メ

はじめまして、昨日から入店しました「はる」ですっ?

初めてだらけでまだまだ緊張しっぱなしですが、これから頑張って行くので
よろしくお願いします( *´﹀`* )


早速ご予約して下さったお兄様方、ありがとうございましたʕ˙˟˙ʔ

不慣れなはるに優しく色々教えて下さり、嬉しかったです(*´ ꒳ `*)

またお会い出来る日を楽しみにしてます⊂( *・ω・ )⊃❤